【起業】レザークラフトワークショップ専門店クラウドファンディング中間報告【CAMPFIRE】

【起業】レザークラフトワークショップ専門店クラウドファンディング中間報告【CAMPFIRE】

前回投稿は以下より
【起業】レザークラフトワークショップ専門店:クラウドファンディングスタートしました!【CAMPFIRE】

11日よりスタートしたクラウドファンディングですが、

おかげさまで、約1週間で7名、57,500円のご支援を頂いております!

このクラウドファンディングで初めて交流した方もいらして割と感動です。
やはり一定の需要はあると感じました。

そして以前よりのお知り合いの方々にもご支援いただきました。
本当に感謝です。

実際にご支援いただくと一気に責任感というか、本気度が上がります。
あぁ自分は起業するんだなという実感がわいてきます。

ノベルティの銀ペン500本も増税前に発注しました。
いっぱい届くので、どうにか配り切りたいです。

20日にはある店舗物件の内見に行ってきます。
決定ではないですが、まぁまぁいい感じのところです。

フワフワ空中に浮かんでいた歯車が一気にカチっとはまって動き出した感じがあります。

2020年4月、もう半年ほどしかありません。

物件や、取引先を決めて見積もり取って、融資の相談もしなくては。

今の仕事もまだまだあるし、やること盛沢山です。

頑張ります。

頑張りますので、応援・ご支援よろしくお願いいたします!